キツツキと雨 舞台挨拶 東京 [キツツキと雨 舞台挨拶 東京]

キツツキと雨 舞台挨拶 東京

キツツキと雨 舞台挨拶 東京 人気だね~♪

気になって寝れないので
キツツキと雨 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
売り切れなるかな~(笑)
・・・

キツツキと雨 舞台挨拶 東京 って何かな~??
キツツキと雨って映画 なのかな~?

ビックリ~ 今日のことだね
今日 上映みたいだね~♪
ホントかな~

武骨な木こり役の役所って なってるけど
武骨な って何かな~?

粗削りの様子 みたいだね~♪
粗削りって?
大雑把かな

要するに
ぶっきらぼうな態度 じゃないのかな~
たぶん(笑)

難しい言葉使うと 理解に苦しむね~
映画の内容より気になっちゃうね

で、舞台あいさつが
昨日 あったって ことみたいだね~♪
ちょこっと遅すぎだね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000028-mantan-ent




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。