徳真会 ブラック [徳真会 ブラック]

徳真会 ブラック

徳真会 ブラック 人気だね~♪
気になって仕方がないので
徳真会 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
これで、あなたも徳真会(笑)
・・・

徳真会 ブラックって何かな~??
なんか悪いこと してるのかな~?

なんて思ったら、
テレビでやってたみたいだね~♪
カンプリア宮殿で
紹介されたみたいだね~

歯科医院の数が 6万8千軒
なんと コンビにより多いんだね~♪

国内最大級の歯医者グループが
徳真会なんだね~

ビックリ~ 初めて知りました~(笑)

いつも行く歯医者しか 知らないからね~♪
人それぞれだよね~

そんなに良いところなのかな~
徳真会って 一度は行って見たいね~(笑)

藪医者じゃなきゃ 変えようと思わないかな~
やっぱり

以前 酷い歯医者のときは、変えてよかった~
ホントに~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。