ジュンク堂新宿店 閉店 [ジュンク堂新宿店 閉店]

ジュンク堂新宿店 閉店

ジュンク堂新宿店 閉店 人気だね~♪
なんか気になるので
ジュンク堂 探しました~(笑)

楽天市場だよ


ホント スッゴいね~
この当時はね

何が変わったのかな~
時代が変わったんだね~

オープンした当初は
すっごかったみたいだね~
・・・

ジュンク堂新宿店 閉店 って何かな~??
閉店 するのかな~♪

ジュンク堂ってなに

本屋なんだね~ 一度も行ったことないな~
たぶん

若しかすると 行ったかもしれないけど・・・
いちいち本屋の名前 覚えちゃいないよね~

でも、結構有名みたいだね~♪
ジュンク堂って

今年の3月に 閉店するんだね
ご苦労様って 感じかな~(笑)

これからは ネット時代に突入だね
電子書籍だね
紙が無駄にならないから エコではあるけど・・・
本当に それでイイのかな~

森林伐採は少なくて済むけど
間引く作業がなくなって
森林が荒れ放題って聞くけど
大丈夫かな~

って、心配してもしょうがないね、
なるようにしかならないんだからね~

なってから 考えるんじゃないかな~

要するに 問題が起こってからじゃないと
中々動けないみたいだからね~ 皆さん
私も(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000301-yomonline-soci




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。