武田航平 高岡蒼佑 [武田航平 高岡蒼佑]

武田航平 高岡蒼佑

武田航平 高岡蒼佑 話題だね~
折角なので 武田航平 高岡蒼佑 探しました~

⇒ ドラマ / ここが噂のエル・パラシオ DVD-BOX 〔DVD〕

やっぱりこれだね♪


武田航平 高岡蒼佑 って何かな~
2人の関係が何かあるのかな~
ホモかな~(笑)

そんな訳無いよね~
ってホモをダメ人間っておもちゃダメだよ

ホモにもホモの言い分があるんだからね
ホモバンザ~イ(笑)

ブログに二人が登場したみたいだね~
仲がいいんだね~

はんりゅう批判で大変だったみたいだけど
落ち着いたのかな~
良かったね~



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。