向井理 彼女 2012 [向井理 彼女 2012]

向井理 彼女 2012

向井理 彼女 2012 話題だね~♪
気になって我慢できないので
向井理 彼女 探しました~(笑)

楽天市場だよ


びっくり~ これがヒットしたよ
この子が彼女だよ~(笑)

そんなワケないよね~
でも、分んないね~
共演をきっかけに
結婚ってことも あるからね~

ひょっとすると、
ひょっとするかもね~(笑)
・・・

向井理 彼女 2012 って何かな~
今年の彼女が 知りたいのかな~

毎年 変わるのかな~ 彼女
もてそうだから 仕方ないかな~(笑)

背も高いし、 二枚目だしイイね~
憧れの的だね~♪

でも、羨ましがってばかりいても
仕方がないよね~♪

今を其のまま 受け入れて
生きるしかないんだよね~
自分は自分だからね~

なんか意味深なこと
書いちゃったね~

やっぱり 楽しく、生きましょう
考え方次第だよ(笑)

よっ いいぞ~
楽しくなってきた~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。