渡辺麻友 画像 放送事故 [渡辺麻友 画像 放送事故]

渡辺麻友 画像 放送事故

渡辺麻友 画像 放送事故 人気だね~♪
気になって仕方がないので
渡辺麻友 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
楽しみだね~(笑)
・・・

渡辺麻友 画像 放送事故って何かな~??
どんなことかな~ 気になるね~

まゆゆ(渡辺麻友)が
撮影中に寝ちゃった事かな~?

関係スタッフが 爆発しそうだったみたいだよ

まゆゆ(渡辺麻友)が主演なので
普通なら 他の出演者に 気を配るみたいだよ
でも、まゆゆは 寝ちゃったって・・・

疲れてるんだから 仕方がないと思うけどね~♪
無理して倒れたら・・・
余計に 迷惑かかると思うけどね~♪

ドラマの撮影とか、
人間関係が 大変みたいだね~♪

でも、これからが楽しみだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。